そこが気になる情報館

日々の「そこが気になる!」話題のニュースを解説していくサイトです。

コスプレイヤーニキは整形してた?どうやって変わった?ツイッター画像も

諦めるのはまだ早い」 “THE オタク”から3年かけてイケメンになったコスプレイヤーの劇的変化に驚きの声 - ねとらぼ

 

皆さん

コスプレイヤーニキさん

をご存知ですか。

 

ツイッターYouTuBeなどでコスプレ写真やメイク動画を積極的に投稿している、有名男性コスプレイヤーです!

 

先日、過去と現在の免許証顔写真を比較した投稿をツイッターでアップし、大きな反響を呼びました。

 

 

そんな今話題を集めている人気コスプレイヤーニキさんの

整形疑惑について

どうやって変わったか?

ツイッターのコスプレ画像

などをご紹介していきたいと思います!

 

 

 

コスプレイヤーニキは整形してた?

コスプレイヤーニキさんが過去と現在の免許証写真を比較したツイッターの投稿はこちらです。

 

 

ほぼ別人ですよね....笑

 

受付の人も本人ではなく代理の人だと間違えるのも納得できます笑

 

この投稿でコスプレイヤーニキさんがあまりにも変わりすぎていたため、

整形をしたのではないか

という疑惑が上がっていました。

確かにこれだけ変わると整形をしたのではないかと疑ってしまいますよね...笑

 

私も気になって調べてみたところ、ニキさんは

整形をしておりませんでした

 

ネトらぼのインタビューではヘアカットやダイエットなどの努力をして、イメチェンをしたとの事です!!

 

相当努力をされたのでしょうね....笑

では実際にどうやってそこまで変わることができたのでしょうか

 

コスプレイヤーニキはどうやって変わった?

コスプレイヤーニキさんがどうやってあんなに変わる事が出来たのか気になりますよね...笑

こちらもネトらぼのインタビューで詳しく答えていたのでまとめていきます。

 

まず変わる前のニキさんの状態は

身長 168cm

体重 69kg

でメガネをかけたややポチャ男子でした。

 

それから何をしたのか。

ニキさんは話題になったツイートを例にあげ、そこに書いてある事を全てやったと答えています。

そのツイートがこちらです。

 

 

たくさんありますが当たり前の事もたくさん入っていますね笑

さらにインタビューでは具体的に何をしたのかも答えられています。

こちらもまとめて紹介していきます。

 

①美容院で髪を切る

ますは美容院に通い、

「人相に合うようにお願いします」

と言って基本お任せで切ってもらっていたとの事です。

 

②ワックスをつける

最初は下手なので行きつけの美容院で分からないことを質問し、

トライアンドエラーを繰り返していたとの事です。

眉はゲジゲジ状態や垂眉にならないように細かく意識するとの事。

 

③肌を綺麗にする

友人から「赤みがひどい」ときつく注意され、それを解消するために

風呂に長く使ってピーリングを行い、汚れを落としていた

との事です。

 

④メガネを外す

元々メガネをかけておりかなりオタク感が出ていたので、外す事にされたそうです。

少し黒目が大きく見えるカラーコンタクト

を使われているとの事。

 

⑤ダイエットをする

当初は痩せる→太るを繰り返されていたとの事です。

リバウンドに悩まされていたみたいですね。

そこで徹底的に運動するようにし、

・毎日5キロ〜10キロのランニング

・5キロのダンベルを3日に1回リフティング

・腹筋や腕立ての運動も行う

という事を繰り返されたとの事です。

筋トレのコツは一回の動作をゆっくりする事。

軽い筋トレ→走る→プロテイン

の流れが一番効率的に痩せる事ができる流れだそうです。

 

⑥服装を変える

この服装のイメージチェンジが一番苦労された事だったようです。

友人や恋人から服装に関する意見を積極的にもらう

事を通して少しずつ改善されたいみたいですね。

 

痩せる事は特に大変かもしれませんが、誰にでも大きく変わるチャンスはあるという事ですね!

参考にして夢を持っていこうと思います笑

 

 

コスプレイヤーニキのツイッター画像は?

最後にコスプレイヤーニキさんのツイッター画像をご紹介していきます!

 

女装コスプレが圧倒的に多かったです!

女装の方がメイクがバッチリ出来て楽しいみたいです!

 

ちなみにコスプレしていないプライベートなニキさんはこちら

 めちゃくちゃイケメンです...笑

こんな綺麗な人になりたいものですよね...笑