そこが気になる情報館

日々の「そこが気になる!」話題のニュースを解説していくサイトです。

エール女優関めぐみが離婚!写真や画像まとめ、経歴やインスタライアーゲームなど過去の出演作情報も

STARDUST - 関めぐみ 役への愛情と高知の人々への思い。すべてが思い出深い作品です - スターダスト オフィシャルサイト - インタビュー

 

皆さん

関めぐみさん

をご存知ですか?

 

NHK連続テレビ小説「エール」で福島で理容室を営む三上典男(泉澤祐希)の手伝いをする妻・多美子役を演じ反響を集めました。

 

その関めぐみさんが2016年に結婚した一般男性と離婚していた事が分かりました。

news.nifty.com

 

離婚理由は

「結婚生活を送る中で、価値観の違いが生じたこと」

との事。

旦那さんは一般男性という事もあり情報や写真など一切公開はされておりません。

 

「エール」出演で一躍その挙動に注目を集めるようになった関めぐみさん。

今回はそんな関めぐみさんの

過去の経歴やプロフィール

インスタ写真

過去の出演作品や登場シーン

をご紹介していきたいと思います!

 

関めぐみが離婚!経歴・プロフィール

関めぐみさんのプロフィールはこちらになります。

生年月日:1985年9月8日(35歳)
出身:神奈川県
身長:169 cm
血液型:B型
職業:女優
出演作品ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2004年 -
事務所:スターダストプロモーション
特技:レジ打ち趣味
言葉や声を文字にしてみるコト、知らない道を歩くコト

好きな食べ物:イチゴ

 

 

高校時代は20以上のモデル・芸能事務所からスカウトが来るも、

父の「自分の容姿で稼ぐのは努力を必要としない」との考えから、

スーパーのレジ打ちのアルバイトに励んでおりました。

だから特技レジ打ちなんですね笑

 

2004年には

爽健美茶 緑茶ブレンド

でCMデビュー。

女優業としての階段を駆け上がっていきます。

 

そして2005年には映画

「恋は五・七・五!」

で主演デビュー。

 

2009年にはなんとハリウッド映画

DRAGONBALL EVOLUTION

に出演しハリウッドデビューも果たします。

 

その後は数々の映画・ドラマ・CMに活躍の場所を広げていきます。

 

そし2016年6月には一般男性と結婚し、

翌7月にオフィシャルブログで

「リードしてくれて、朝日とともにある生活の喜びを教えてくれる方」

などとつづり、

結婚したことを報告。

関係者によると、昨年までに離婚が成立していたという。

 

関めぐみはインスタやブログをしている?

関めぐみさんは

現在インスタアカウントは開設していません

 

インスタはされていませんが、「#関めぐみ」の写真をまとめてみました!

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

 

関めぐみさんの日常が垣間見えますね!!

 

調べてみるとどうやらオフィシャルブログはあるみたいです。

lineblog.me

 

lineblog.me

 

更新頻度はかなり少ないみたいです。

日々の日記を書いている内容のブログです。

 

ライアーゲームなど過去の出演作まとめ

関めぐみさんの過去の主要作品や役を振り返ってみたいと思います!

 

ライアーゲームファイナルステージ(2010年)映画『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』で見せたキャストたちの怪演を振り返る | ciatr[シアター]

 

松田翔太主演「ライアーゲームファイナルステージ」に

関めぐみさんはファイナルステージに挑む「武田ゆきな」役で出演していました!

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ : きまぐれ批評実況・感想】金曜プレミアム・ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ: LOVE Cinemas 調布

 

黄金のスーツがとても印象的でしたよね笑

アヒルと鴨のコインロッカー(2007年)アヒルと鴨のコインロッカー | UkiUkiれいんぼーデイ

 

主人公「椎名」の右隣に住む隣人「ドルジ」の恋人役

「琴美」を演じました。

作中の「琴美」は動物好きで、作中の地元でペットが虐待・殺される事件が増えたことに心を痛めます。

正義感が強く後先考えずに行動を起こす独特のキャラを演じて存在感を発揮しました。

JFDB - アヒルと鴨のコインロッカー

日経エンタテインメント!2007年7月号

アヒルと鴨のコインロッカー - 成川ジローの愛すべき○○ブログ(ネタバレあり)

 

まとめ

「エール」に出演して一躍お茶の間のを集めた関めぐみさん。

離婚報道に多くの反響が寄せられています。

 

 

また熱愛報道で話題になる事もあるかもしれません。

今後の活躍に期待したいところですね!