そこが気になる情報館

日々の「そこが気になる!」話題のニュースを解説していくサイトです。

宮崎謙介の宿泊ホテルはコンラッド東京!宿泊した部屋の写真や料金は?

女性とホテルでお会いしたことは事実です」宮崎謙介氏は直撃取材に…《4年ぶり2度目の不倫発覚》 | 文春オンライン

 

宮崎謙介さんが2度目の不倫をして話題になっています。

 

 

 

どうやら不倫現場が

コンラッド東京

という高級ホテルのようです。

 

今回はその不倫現場であるコンラッド東京

ホテルの場所

宮崎謙介宿泊した部屋の写真

宮崎謙介宿泊した部屋の料金

 

などについてご紹介していきたいと思います!!

 

 

宮崎謙介の不倫現場はホテルコンラッド東京

どうやら週刊文春の取材によると、宮崎謙介さんが女性と宿泊した高級ホテルは

コンラッド東京

というところのようです。

 

ホテルの概要はこちらです。

 

正式名称:コンラッド東京

運営: MT&ヒルトンホテル株式会社レストラン数 5軒
部屋数:290室
スイート数: 68室

レストラン数:5軒

開業:2005年7月1日
最寄駅:新橋駅、汐留駅

所在地:東京都港区東新橋一丁目9番1号 東京汐留ビルディング 28F~37F(ゲストルームは30F~37F)、別棟1F~2F

 

ホテルは汐留ビルディングの一角で運営いるようですね。

地図はこちらです。

 

外観画像

f:id:massann333:20201128114400p:plain

 

エントランス画像

限定プラン】コンラッド東京のおすすめレストランを探す - OZmallグルメ

 

ホテルの中

f:id:massann333:20201128114439p:plain

 

写真をみても相当高級なホテルである事が伺えます。

 

ホテルには宿泊施設だけではなく会員限定のフィットネス施設や水月スパもあるみたいです!

水月スパ&フィットネス/コンラッド東京 | ホテルスパ予約 [一休.comスパ]

f:id:massann333:20201128114631p:plain

 

不倫現場がホテルコンラッド東京と特定できたのが週刊文春の取材です。

実際の取材内応がこちらになります

 

 

——A子さんをご存知ですか?

「A子さん……ちょっとすみません。わからないです……」

——その方と10月21日にコンラッド東京で肉体関係を持ったと聞いているが。

「え、そんな話になってるんですか? いや。えーと、そんなことはないと思うんですけど」

——(プリントしたメッセージのやりとりを見せながら)宮崎さんのDMで間違いないですか?

「はい。そうですね。私の」

引用:

https://bunshun.jp/articles/-/41826?page=2

 

——8月18日にはLINE電話を?

「電話では話したことありますけども。あの、思い出した。医療従事者の方で、その方に対して『頑張ってくださいね』って感じで。結構色々と悩み相談を聞くような状況でありました。東京にも来られるという話だったので、色々と相談に乗っていたというのが実情でして」

——会ってはいない?

「一度お会いはしています。それこそホテルの近くで」

——コンラッド

コンラッドの近くでお会いしてます」

引用:

https://bunshun.jp/articles/-/41826?page=2

 

この時不倫をした事は否定しておりますが、コンラッドの近くにいる事は認めています。

そして、後日不倫を認めたという事はほぼ確実にコンラッド東京でお泊まり不倫をした事は間違い無いでしょう。

 

宮崎謙介が宿泊した部屋は?料金はいくら?

宮崎謙介が不倫当日に泊まった部屋は、コンラッド東京

「1泊6万円超の高層階のエグゼクティブフロア」

との事です。

東京の街が一望できる高級フロアみたいですね。

 

もう議員は辞職しており企業はしたものの金銭面は精一杯の状態。

背伸びをしてGo To割で予約をしたとの事....笑

 

コンラッド東京の公式サイトにもエグゼクティブと名前がつく部屋がありました。

東京の街が一望できるとの事なので、おそらく

エグゼクティブベイビュールーム

ではないでしょうか。

 

部屋の広さやアメニティはこちらです。

■広さ 48平米

■全室インターネット接続完備
インターネット(Wi-Fi/有線)接続サービスが全室でご利用いただけます。(有料)

■客室設備のご案内■
37インチプラズマテレビ
DVDプレーヤー
ダブルシンク
レインシャワー
セパレート式トイレ
独立式バスタブ
アイロン、アイロン台
電子制御セーフティボックス
ミニバー、コーヒーメーカー

 

48平米とか広すぎますね笑

独立式バスタブとかもとても気になります。

では実際の部屋の写真をみていきましょう。

 

宮崎謙介が宿泊した部屋の写真は?

コンラッド東京エグゼクティブベイビュールームの写真はこちらです。

 

部屋が綺麗でとても豪華です...

 

そして独立式のバスタブがこちら

 

外から丸見えですね...笑

こんなバスタブに一度は入っていたいです笑

 

まとめ

2度目の不倫を犯してしまった宮崎謙介さん。

とても豪華なホテルに泊まっていたんですね...

 

世間からは大バッシングの嵐です。

 

不倫ピックなんて事も言われてますね...笑

しっかりと反省して奥さんに罪の代償を償ってもらいたいです。