そこが気になる情報館

日々の「そこが気になる!」話題のニュースを解説していくサイトです。

神尾楓珠の出演予定(出演中)ドラマ・映画・CMまとめ!画像や役情報など 2020年最新

神尾楓珠、元フェアリーズ林田真尋と熱愛報道 所属事務所がコメント - モデルプレス

 

皆さん

神尾楓珠さん

をご存知ですか?

 

先日元フェアリーズ

林田真尋さんとの熱愛

が報じられ大きな話題を集めている今人気絶頂のイケメン俳優です。

 

あのVIVIが主宰する

「国宝級イケメンランキング」

では

「NEXT部門」で1位

をとっております。

 

確かに国宝といってもいいくらいのイケメンですよね.....笑

 

そんな今人気絶頂である

神尾楓珠さんの

今後の出演予定のドラマ・映画・CM

についてまとめていきたいと思います!

 

 

 

神尾楓珠の出演予定ドラマ・映画・CMまとめ!

神尾楓珠さんの出演予定ドラマ・映画・CMをまとめてみました。

 

⬛️ドラマ

ギルティ〜この恋は罪ですか?〜

(再放送・放映中)

 

チャンネル:日テレプラス(ドラマ・アニメ・音楽ライブ)
日時:毎週木曜14:00〜
 
 
Huluオリジナル『マイルノビッチ
★W主演
配信元:Hulu
配信日時:2021年初春配信スタート(全8話)

 

⬛️映画

樹海村』

監督:清水崇
公開日時:2021年2月5日公開

 

10年、渋谷をさ迷って-A de cade of roaming-

(短編映画)
今冬公開予定

 

裏アカ

監督:加藤卓哉
公開日時:2021年春公開予定

 

⬛️CM

日清シスコ ココナッツサブレ『食べたみが無限』篇

youtu.be

 

 

それでは今後出演予定のドラマ・映画の注目作品をピックアップしてご紹介していきます!

 

注目作① Huluオリジナル『マイルノビッチ』

桜井日奈子 公式ブログ - Huluオリジナルドラマ「マイルノビッチ」メインビジュアル解禁です! - Powered by LINE

キャスト:神尾楓珠桜井日奈子、大友花恋、伊藤あさひ、阿久津仁愛、永岡佑三浦涼介

 

公開:2021年2月配信スタート

 

配信元:Hulu

 

あらすじ:

キノコ頭に分厚い眼鏡、冴えない風貌であだ名は「毒キノコ」。地味でモテない女子高校生・木下まいるは、ある日、嘘告白をしてきた男子に落とし穴に落とされた悔しさで泣いていると、学校創立以来のイケメン・熊田天佑に「ブスを言い訳に使うな!文句ならキレイになる努力をしてからいえ!」と言われ一念発起。神的メイク術を持つ毒舌家・天佑先輩を「神様」と崇め、教えを乞いながら、驚くほどキレイになっていく……。“見た目と心は女性”の叔父のふわりちゃんに「女の子がキレイになりたい理由は恋でしょ」と言われ、まいるが戸惑っていると「恋愛ってそんなに大事なのか?」と呆れる幼なじみの香月未来。そして、初めて挑んだ合コンで、まいるは笑顔の素敵な男子・工藤成太朗(通称:成くん)と出会うが、華やかで超気が強い・松丸綾乃も成くんを狙っていて……。しかし、まいるのある一言で、成くんとのキョリが一気に縮まる……。引用:https://www.hulu.jp/static/mairunovich/#introduction

 

神尾楓珠さんは、冴えない眼鏡女子木下まいる(桜井日奈子)をプロでユースしていく神的メイク術を持つイケメン男子熊田天祐を演じます!

 

公式】「マイルノビッチ」Huluオリジナル on Twitter: "桜井日奈子さん演じる主人公まいるちゃんの制服姿を公開❣️ 天佑( #神尾楓珠  )プロデュースのヘアメイクでモテ女子に変身😍✨ まいるの変化も楽しめる作品なので、ぜひヘアメイクにも注目してください‼️ #桜井 ...

 

 

神尾楓珠さんと桜井日奈子さんの

W主演です!

 

2人の掛け合う演技が楽しみですね!

 

注目作② 映画「樹海村」

2021年公開『樹海村』の見どころを徹底紹介!“絶対に入ってはいけない”恐怖の村は実在する?! | ciatr[シアター]

 

キャスト:神尾楓珠、山田杏奈、山口まゆ、倉悠貴、安達祐実原日出子工藤遥 

 

監督・脚本:清水崇

 

公開:2021年2月5日公開予定

 

あらすじ:

あの「犬鳴村」に続く『恐怖の村』シリーズ!

シリーズ第二弾の舞台は令和の時代となった今もなお禁足地として存在する富士の樹海。

森の奥深くには、何者かが暮らす村が存在していた。そして、封印されし凶悪な呪いの箱....!

「絶対に検索してはいけない』とインターネットの怪談スレで語り継がれる、通称「コトリバコ」。逃げても逃げきれない箱の恐怖と「SUICIDE FOREST」として世界的に有名な富士の樹海がもたらす負の引力。

ホラーの巨匠・清水祟監督が、断ち切れない呪いがもたらす狂気と混沌の世界へ観客を引きずり込む!

 

現在は詳細なストーリーは明かされておらずあらすじが紹介文のようになってしまいました...笑

 

神尾楓珠さんは主人公である天沢家姉妹の幼馴染である、製紙工場勤務阿久津輝を演じます!

清水崇監督作「樹海村」に神尾楓珠、倉悠貴、工藤遥、塚地武雅、安達祐実! : 映画ニュース - 映画.com

 

 

主演ではありませんが、その役所や演技が楽しみですね!

 

注目作③ 映画「裏アカ」

映画『裏アカ』公式サイト

 

キャスト:神尾楓珠瀧内公美市川知宏、SUMIRE、田中要、神戸浩

 

監督:加藤卓哉

 

公開:2021年春

コロナウイルスにより公開が延期されておりましたがとうとう来年春公開予定と決まりました!

 

あらすじ:

青山のアパレルショップで店長を務める伊藤真知子は、どこか満たされない毎日を送っていた。自分の意見は採用されず、年下のカリスマ店員・新堂さやかに仕事を取られ、ストレスが溜まる日々。そんなある日、さやかの何気ない一言がきっかけで真知子はSNSの裏アカウントを作り、胸元の際どい写真を投稿する。表の世界では決して得られない反応に快感を覚えた真知子の投稿はどんどん過激になっていき、それに呼応するようにフォロワー数も増えていった。

「リアルで会いたい」「もっと自分を解放して」 そんな言葉に誘われ、フォロワーの1人と会うことになった真知子。その相手は、”ゆーと”という年下の男だった。 真知子は自分と同じ心の乾きを持つ彼に惹かれていく。しかし、その関係は1度きり。それがゆーととの約束だった。ゆーとと会えないことから、真知子は他の男と関係を持つようになるが、その心は満たされない。裏の世界でフラストレーションがたまっていくのとは裏腹に、表の世界は、店の売り上げ不振回復への施策に自身のアイデアが採用され、大手百貨店とのコラボレーション企画が決まるなど充実していく真知子。やりがいのあるプロジェクトに意気込む真知子だったが、その百貨店担当者の原島努こそが、あのゆーとだった。

表の世界で再会を果たした2人。平静を装う原島に対し、心乱れ動揺を隠せない真知子。原島ではなく、ゆーとに会いたいという思いが日増しに募っていく。表と裏、愛情と憎悪、真実と嘘、理性と欲望・・・相反する2つが激しく交錯する中、真知子に突然訪れる結末とは…。

引用:http://uraaka.jp/

 

神尾楓珠さんは、主人公で青山のアパレルショップ店長を務める伊藤真知子(瀧内公美)と体の関係をもち関係を深めていく年下男子「ゆーと」を演じます。瀧内公美&神尾楓珠、“裏と表”で揺れ動く『裏アカ』場面写真9点 | cinemacafe.net映画『裏アカ』公式サイト

 

 

かなりディープな内容みたいですね...

 

神尾楓珠さんの新たなキャラクターが出てきそうで公開が待ち遠しいです!!!

 

まとめ

林田真尋さんとの熱愛が報じられている神尾楓珠さん。

 

今後たくさんのドラマや映画に出演予定です。

恐らくバラエティ番組にも番宣で出演する事になるでしょう。

 

これからの活躍に期待ですね!!!