そこが気になる情報館

日々の「そこが気になる!」話題のニュースを解説していくサイトです。

大河内志保の学歴、出身情報!インスタ画像や若い頃の画像、元夫新庄との結婚・離婚秘話も

大河内志保の現在の旦那は誰?慰謝料3億円はホント?新庄との離婚理由も詳しく! | Seaside House

 

皆さん

大河内志保さん

をご存知でしょうか。

 

日本でモデル、タレント、料理研究家として活躍されている女性です。

 

あの元プロ野球選手

新庄剛志

と結婚・離婚をした事で一躍注目を集めました。

 

若い頃はその美貌と抜群のスタイルからあのJALキャンペーンガールにも抜擢されています。

現在のその年からは想像できないほど綺麗ですよね!

 

そんな彼女の

学歴やプロフィール

若い頃の画像

新庄剛志との離婚秘話

などを紹介していきたいと思います!!

 

大河内志保のプロフィール

こちらが大河内志保さんのプロフィールとなります。

大河内志保の今現在の再婚相手は誰?新庄剛志との離婚理由や若い頃の顔画像が美人?【2020年最新】 - Part 2

名前:大河内志保

出身:東京都
生年月日: 1971年10月31日
血液型 O型
身長:168 cm 
靴のサイズ 24.0 cm
活動: タレント、モデル、デトックス料理研究家
所属事務所:アワーソングスクリエイテ

 

 

年齢はなんと

49歳

です!!(2020年現在)

見た目からはなかなか想像出来ない年齢ですよね....

その歳にしては綺麗すぎます笑

 

大河内志保の学歴、経歴、現在は何をしている?

大河内志保さんの学歴をご紹介します。

 

小学校は横浜市立不動丸小学校です!

1978年4月に入学し、1984年3月に卒業されています。

 

中学校は横浜市立鶴ヶ峰中学校です!

1984年4月に入学し、1987年3月に卒業されています。

 

高校は神奈川県立瀬谷西(せやにし)高等学校・普通科です!

1987年4月に入学し、1990年3月に卒業されています。

 

専門学校は香川栄養専門学校(現:香川調理製菓専門学校)・調理専門課程です!

2004年または2005年4月に入学し、2006年または2007年3月に卒業されています。

 

 

その後の経歴です。

その美貌から昔から注目を集めていた大河内志保さん。

そのスタイルと美貌を買われ、1990年に日本航空キャンペーンガールに選ばれます。1992年にはクラリオン主催のキャンペーンガールクラリオンガールに選ばれて一躍話題となり、以降、雑誌や写真集・テレビ出演など多方面で活動しました。

 

2000年12月27日、当時阪神タイガースに在籍していたプロ野球選手の新庄剛志と結婚し、芸能活動を休止。

2002年より2003年はメジャーリーグベースボールに所属する夫と共にアメリカで生活しました。

 

2005年より「新庄志保」名義でタレント活動を行うようになり、夫婦揃ってテレビ出演するなどしていましたが、2007年12月28日に離婚したことを元夫の公式サイト(当時)で連名にて発表しました。

 

その後タレント活動を再び休止していたが、2009年4月放送のバラエティー番組『行列のできる法律相談所スペシャル』(日本テレビ)への出演を機に活動を再開。

それ以降は結婚前の「大河内志保」名義でテレビ出演するなどしています。

 

現在は「ヒルナンデス」のファッションコーナーに出演したり、

デトックス料理研究家として活躍をされています。

 

ちなみにデトックスとは、体内に溜まった毒素や老廃物を排出して、心身ともに健康な状態に導くことです。

つまり健康的な料理を研究されているという事ですね!

多方面で活躍されています。

大河内志保のインスタアカウントは?

大河内志保さんは公式のインスタアカウントを開設されております!

https://www.instagram.com/okouchi_shiho/

 

こちらが投稿されている画像です!!

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

モデルのお仕事の写真や料理の写真などが多く投稿されていますね!!

 

噂によると大河内志保さんの顔が変わったという情報も流れていましたが、

インスタの投稿を見てるとそんな事はないみたいです!!

 

やっぱりアラ50には見えないですね....笑

大河内志保の若い頃の画像

大河内志保さんの若い頃の画像気になりますよね!

結婚当時の写真なども合わせてご紹介していきます!!大河内志保 クラリオンガールの水着グラビア画像 : アイドルたまて箱e

大河内志保の今現在の再婚相手は誰?新庄剛志との離婚理由や若い頃の顔画像が美人?【2020年最新】 - Part 4

 

新庄剛志の嫁は誰?現在はなにしてるのか調査してみた! | menslog

 

やっぱり若い頃から美人だった事が分かります。

それにしても当時の新庄もイケメンです....笑

馴れ初めや離婚当時の秘話が気になりますよね ....

プロ野球選手新庄剛との馴れ初め、離婚秘話

2人の馴れ初めは1991年、新庄剛の合宿先でのインタビューでした!

その後番組の企画で2人きりでクルージングをして新庄が一目惚れ。

 

1993年に新庄が大河内に電話で告白をして交際をスタートさせます。

 

そして2000年に大河内志保さんが芸能界を引退すると同時に結婚をします。

 

その後は渡米した新庄を大河が支え順風満帆な人生を送っていました。

 

しかし離婚の時は突然にやってきます。

 

2007年に新庄がバリ島に住むことを決意。

そして大河内に

「自由に暮らしたい。生きたい。」

と一方的にメールを送りつけて離婚を迫ったとの事です。

 

さすが新庄....離婚の仕方もびっくりする方法ですね。

 

そして最終的に大河内が折れて離婚が成立。

2人はお互いそれぞれの道を歩む事になります。

 

まとめ

現在でもモデルや料理研究家として大活躍されている大河内志保さん。

色んな出来事があったんですね.....

やはり新庄剛との出会いが彼女の人生を大きく左右したという事でしょう。

 

現在2人はあれから全く連絡を取ってないとの事。

それでもお互いネガティブな感情は持っていないみたいです。

不思議な関係ですね!

 

今後の2人のますますの活躍を期待したいところです!