そこが気になる情報館

日々の「そこが気になる!」話題のニュースを解説していくサイトです。

冨樫真凛って誰?カップ数は?出身・学歴は?彼氏はいる?20歳で社長?過去の写真も 「グラビアネクスト」グランプリ 

f:id:massann333:20201114190605p:plain

 

 

日本最大級の次世代グラビアオーディションである「グラビアネクスト2020」グランプリお披露目会が14日に配信形式で開催され、冨樫真凛さんが見事グランプリに輝きました。

 

今回は冨樫真凛さんについて詳しく解説をしていきます。

 

 

「グラビアネクスト2020」冨樫真凛がグランプリに輝く

 

「グラビアネクスト2020」とは、大手芸能プロダクションが次世代のグラビアアイドルを発掘すべく開催する日本最大級のグラビアオーディションイベント。

書類審査→面接審査→配信面接審査→最終面接審査

を経て受賞者を決定。

お披露目会には、応募者約1000名の中から選ばれたファイナリスト10名のうち、各賞受賞者である5名が登場。そのほかにも、ゲストプレゼンターとして出口亜梨沙、藤木由貴、豊田ルナが出席。

 

受賞者には

・賞金50万

・大手芸能事務所への所属契約権

・デジタル写真集出版権

が特典として与えらます。

 

2020年度グランプリには冨樫真凛さんが選ばれました。

グランプリに輝いた冨樫は、グランプリの証であるティアラとマントを身に着け、同時受賞したミクチャ賞の賞金50万円と合わせて100万円の賞金を受け取りました。

 

グラビアオーディションで一般人がグランプリを取ることがあるんですね。

冨樫真凛さんの経歴をみていきたいと思います。

 

冨樫真凛の経歴

冨樫真凛さんのプロフィールは以下の通りです。

 

 

・1999年新潟に生まれ、大阪・東京育ち。

 

・14歳から16歳までニュージーランドへ留学し、帰国後角川ドワンゴが2016年に設立したオンライン学校「N高」へ入学。

 

・2018年、N高のカリキュラムとしてオックスフォードサマープログラムやアメリカへの留学を経験。

 

・現在は複数の一般企業で働きながら「Baby」と「Technology」を融合させた「Baby Tech(ベビテック)」に取り組み、会社を経営。

 

・キャリア、家事、子育て、性生活についての情報を発信するセルフパートナーショップBOOKを運営。

 

 

それにしても経歴がすごいです。

留学を経験して今話題のN高へ入学、そしてまた名門大学へ留学し、起業をされているという事はかなり出来る女性なのではないでしょうか。

 

冨樫真凛のカップ数・スリーサイズは?

冨樫真凛さんのスリーサイズは155cmと小柄ながら

B89、W63、H88

とグラマラスなボディです。

 

カップ数は

Eカップ

と推定されます

次世代グラドルグランプリ20歳社長の冨樫真凜さん - 芸能写真ニュース : 日刊スポーツ

 

写真からもその大きさが伺えますね。

 

 

冨樫真凛は社長?経営している会社とは?

冨樫真凛さんは会社を経営している女社長とニュースでも話題になっています。

 

経営している会社のサイトや明確な情報はまだ特定されておりませんが、

おそらく経歴に記載があったセルフパートナーショップBOOKの運営の事を指しているのではないでしょうか。

 

会社のサイトはありませんでしたが、セルフパートナーショップBOOKを運営していると思われるTwitterアカウントを発見しました!

 

twitter.com

 

こちらのプロフィールでも「仕事依頼はDMで」という記載があります。

おそらくこのアカウントにあるセルフパートナーショップBOOKの運営をしているということが、女社長と言われている理由なのではないでしょうか。

 

 

冨樫真凛の過去の写真は?

冨樫真凛さん留学などの経験を通して積極的に情報発信をされています。

 

オックスフォード留学当時の過去の写真が上がっているツイートがありました。

 真ん中右に座っている女性ですね。

この頃からEカップがもう目立っています笑

 

 

こちらはN高卒業生としてインタビューを受けている時の写真です。

髪色が明るくてかなり印象が違って見えますね。

 

冨樫真凛に彼氏はいる?

現時点で冨樫真凛さんの彼氏情報は

一切見当たりませんでした。

一般人という事もあり過去の熱愛情報などはまだ一切出てきていないですね。

 

おそらくかなりモテるでしょうし、

これから有名になるにつれ色々な情報が出てくるかもしれません。