そこが気になる情報館

日々の「そこが気になる!」話題のニュースを解説していくサイトです。

確実に「良い匂いにな人」になる方法!  モテる匂い大公開 

f:id:massann333:20201017185905j:plain

 

 

こんにちは。

現役営業マンのまっさんです。

 

皆さん突然ですが、

「あの人いい匂いがする」

と思った事はありませんか??

 

そして同時に

「私も良い匂いになりたい」

と一度は皆さん思ったことありますよね、、?

 

私も何度もその経験がありました、、、

すれ違うたびにいい匂いの人がいて、その人みたいな香りをまといたいと何度思った事か(ストーカーみたいですね笑笑)

なんかいつも良い匂いの人っていますよね。

 

私もいい匂いになろう!と思っていくつか方法を試しました。

 

①良い匂いの柔軟剤を使う

ネットで調べまくって良い匂いの柔軟剤を色々試しました。

でもなかなかこれだというものはなく、、、

洗った後はいい匂いだけど乾かしたら匂いが薄くなっていたり

乾かした後もほんのり香りがついているけど日中にすぐ匂いが取れていたり

すれ違うたびに気づくくらいの良い匂いを1日中継続するのはなかなか難しかったです

 

②香水を使う

 

これもなかなか苦戦しました、、、

ディオールカルバンクラインとかネットで調べまくって色々買って試しましたが、万人受けするこれだという香りのものはなかなか見当たらず、、

ある人には良い匂いと言われある人には変な匂いと言われる事が多かったです。

日中になると匂いが取れてまたつけるのも面倒でしたね、、、

 

③シャンプーを変える

これは男だから無意味な作戦でしたね笑笑

女性ですれ違うたびにいい匂いがする人は、シャンプーの香りが残っているということを聞き私も試してみました。

でも髪がロングなわけではないし、汗っかき出し、、笑

これが一番効果がなかったです笑

 

 

と言うことでいい匂いになるための方法を色々と試行錯誤しておりましたが、とうとう簡単に良い匂いをずっと持続させる方法

を見つけてしまいました。

 

その発見を皆さんに共有していきたいと思います!!!

 

 

 

それはずばりこれを使います


 

 

ジョンズブレンド ルームミスト

 

 

  

「え、これ部屋に吹きかけるやつじゃない...?」

って思った方もいらっしゃると思います。

でもこれ、服をいい匂いにするには絶好のアイテムです笑

 

使い方はこのルームミストをそのまま服に数プッシュ吹きかけます。

それだけでOKです笑笑

匂いは一回のプッシュでも充分付きますので、上半身下半身それぞれ表裏一回ずつで丁度良いかもしれません。

 

このジョンズブレンドホワイトムスクはおそらく万人ウケする香りです。

実際にこのルームミストを使い始めてから、社内外の人から

「めっちゃいい匂いするね」

と良く言われるようになりました!!!

合コンでも女の子から、

「いい匂いする!柔軟剤何使ってるの?」

と聞かれる事がありました!!!

モテる上でも匂いは大切な要素ですね。

 

しかも、この良い匂いが一日中ずっと継続するのです。

おそらくルーム全体に吹きかける前提で作っているため、匂い成分が凝縮されているのかもしれないです。

だから服には数プッシュするだけでOK。

 

そしてコスパ

ルームミスト一個あたり楽天で1,000円近くで売られています。

そして1日数プッシュで良いので2ヶ月は持ちます。

なので1ヶ月500円もかからないくらいでいい匂いな人になる事が出来るのです。

香水とか良い匂いのものだと結構な値段しますもんね。

それで癖ある匂いとか言われたら結構メンタルにくる.....笑

 

このルームミストですが、ホワイトムスクの他にも

・アップルペアー

・レッドワイン

・マスクジャスミン

マグノリア

のラインナップがあります。

どの香りも良く、匂いの持続性も抜群です。

個人的にはホワイトムスクアップルペアーが特におすすめです!

日によって香りを変える事が出来ますね。

 

 

「良い匂いになりたい」と思う方は是非一度試してみてください!

そんなにコストも掛からないので気軽に使ってみる事が出来ると思います!!